2016年12月16日

大先生の言い訳

ジャーマンポテト

昨日お弁当用に作りました。

大先生の言い訳




2日分小分けして保存。

大先生の言い訳


本日のお弁当。

鶏そぼろ弁当。

昨日作ったジャーマンポテトと

先日好評だったペンネのチーズ焼きも。

ここ数日プチトマトをきらしてる。

赤いのあると全然違うと実感し

今日、買ってきました。



☆今日のこと☆


あれ?

おかしいぞ。

風邪が治って病院通うのも終了したのに

今朝から鼻と喉がすっごく痛い!



今日の晩ごはんは

あったかい煮物を作ったので

栄養とって早く寝よ。



そう、そもそも

夜の睡眠時間がいつも4時間くらいだから

朝がぼっけぼけなわけで。

ぐうたら大先生には

ぐうたら大先生なりの

いろいろもろもろがあるのよ。

子どもが12時過ぎまでがんばったりしてたら

かあさん、子どもより前に寝られないし

翌朝は子どもより早く起きて

いろんなところにぶつかりながら

お弁当作るのよ。

そして、家族のみなさんを送り出して

ぶっ倒れてしまうの。

いろいろためしているけれど

夜間の睡眠時間は

どうしてもうまく確保できないのです。



こんなところで

ぐうたらの言い訳しても仕方ないですね 笑。

また風邪をひかないように頑張ります!



Posted by tukelen  at 17:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。